青空を探す日々

子育ての終了で自分の存在意義を考えてます。どんなに考えても1個の答えも見つからず。ならば終わりの時間までチャレンジしたいことをやってみよう!待っていてもなんにも変わらない。こつこつやるもよし、思い付きで行動するもよし。毎日の日常を書いていきます。

仕事始めの掃除は手早く

今年の仕事始めの私は一味違いたい

 

そんなことを思いながら仕事を開始

まだお正月休みのところが多い中

せっせと掃除をして仕事の準備

 

できるだけモノを減らしてきたけど

それでも毎日ふえるいろいろなモノ達

整理と処分

気持ち良い生活ができるように

 

掃除は面倒でも毎日30分しっかりと。

そしてルーティン以外に1個のセレクト

ほんのちょっと違うとこを掃除

それを1年続けたらきっとピカピカになるはず。

楽しんで私

 

今日の挑戦は仕事始めの掃除+1×365(予定)でした。