青空を探す日々

子育ての終了で自分の存在意義を考えてます。どんなに考えても1個の答えも見つからず。ならば終わりの時間までチャレンジしたいことをやってみよう!待っていてもなんにも変わらない。こつこつやるもよし、思い付きで行動するもよし。毎日の日常を書いていきます。

ホットカーペットを購入(一人用・パソコン用・ひざ掛けにも・洗える!)

寒い・・・PCのある場所は北側

パソコンに触っていて時々指が動かなくなる寒さ。

家の中で風邪をひくのではという危機感と災害時につかえて尚且つ

電気代が安いもの希望。

せっせと探して発見

しかもこれは洗える!アライグマ系の洗いたがりの私にぴったり!

早速、楽天お買い物マラソンの時に購入してみた。

届いた段ボールにはベビーグッズ・・・

これはベビーに使うものなのかと思いながら開封

本体と太いゴムベルトそしうて収納用の袋が付いていた。

お腹にまくためのゴムベルト?

下に写真を貼ってみました。

購入して3日。

これは買ってよかった。

f:id:sangatsu2020:20210120084601p:plain

ゴムのベルトと収納袋

f:id:sangatsu2020:20210120085713p:plain

タイマーが付いているのって助かる!温度調整もできます。

f:id:sangatsu2020:20210120085838p:plain

今は椅子で使っているけど本を読むときなどはひざ掛けにしてます。